ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

ひっそりとブログ再開。バーベキュー。

仕事を終えた夕方、妻の実家でバーベキューをした。
炭で焼いたお肉が、脂がのっておいしかった。
ダイエットを忘れて思い切り食べた。

何でもそうなのかもしれないけど、
やるまでが、あーでもない、こーでもないと愉しいけど、
やってみると、そうでもないんだよね。
ま、楽しかったんだけど。

帰りの車で子どもが寝てくれて一安心だった。
昨日、一昨日と夜中に泣かれて、なかなか寝なくて大変だったからね。


ひっそりこっそりとブログ再開しました。
ブログタイトルも、元ひきこもりとか、ワーキングプアとか、
確かに今の自分を表す言葉ではあるのだけど、
レッテルを張ってしまうと、表現がとても窮屈に感じて、
元のシンプルなタイトルに戻しました。
ころころ変わって本当にすみません。お恥ずかしい限り。m(__)m
関連記事

Comment

adelade  

心配していましたが、お変わりもあまりなく一安心しました。私もこれから職探しにさらに頑張っていきたいとおもってますが、厳しい。

2011/08/04 (Thu) 10:39 | EDIT | REPLY |  

一読者  

生きる

お互い生きていきましょうね。
適当に生きていたい私です。でも根がマジメなんだよね…。

2011/08/05 (Fri) 07:24 | EDIT | REPLY |  

冷たい読者  

うん。
「ワーキングプア」なんて言葉を入れるより、今のタイトルが一番いいと思うよ。

2011/08/06 (Sat) 01:35 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

皆様、コメントありがとうございます。

>adeladeさん
離職されていたんですね!
このご時世、転職は厳しいでしょうけど、ご家族のためにも諦めず!
>一読者さん
そうですね、生きていきましょう。
何事もぼちぼちと力を抜けたら楽なんですけどね。
>冷たい読者さん
ありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいです。

2011/08/06 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest