ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

ドスパラでPC買ったら、2ヶ月で修理4回。



届いたその日からエラーで終了できず、
送り返したらマザーボードとメモリの不良交換。

帰ってきても、また別のエラーが頻発して、
再度送って、マザーボードとメモリと電源を交換し、

帰ってきたら、また初期のエラーが止まらず、
今度はハードではなくソフトのエラーとかで、OS初期化。

ストレステストまでしたと回答があって、
ようやく帰ってきたパソコンの電源を入れたら、ウィンドウズが起動せず。
SSDが壊れてブートエラー。

6月に新品を買って8月までに4回の修理とはありえないだろう。
さすがに堪忍袋の緒が切れたというか、あきれて返品を言ったが、
ドスパラのサポートでは、初期不良でも交換、返品を受け付けないの一点張り。

少額訴訟までやってみるかと一時考えもしたのだけど、
ドスパラの対応のまずさと、
電話でクレームをつけるだけで、こちらがウツになってしまい、
リスパダールを飲んでやり過ごす状況に、
腰も痛くて気持ちが続かない。

泣き寝入りも仕方ない、諦めて、逃げるが勝ちかもと思えてきた。
ドスパラで2度と買うものか!
関連記事

Comment

Add your comment

Latest