ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

ケータイの白ロムを買ってみた。



契約は大丈夫かなとドキドキしながら、スマートフォンの白ロムを買った。

写真は向かって右端が今までのケータイ。
真ん中が普通の3,8インチのスマートフォンで、
左端が5インチスマートフォン。

かなり、でかい…。
スーツのポケットに入るかなと不安になったけど、ぎりぎり入った。

ネットでアクセサリを検索して、
ケース、フィルム、USBのACアダプタなど計¥2000のお買い上げ。
私の場合、日常の買い物は苦痛でしかないけど、
こんなことはちょっと楽しい。

さて、5インチスマートフォン。使い倒すぞ。

…はて、故障したら、修理保証はどうなるんだろ!?
関連記事

Comment

夢見るよめちゃん  

こんにちは

かってながらリンク貼らせてもらっちゃいました!すみません(..)
自分もスマホなんですが、でかいです。ケースをビスケット型のやつにしたら、さらに少し横にでかくなりポケットに入らない(ToT)はいっても取り出しずらい(^-^;
けど、なれればスマホも便利ですよね♪

2011/09/09 (Fri) 08:21 | EDIT | REPLY |  

なにわのねこ  

でかっ(笑)
私は小型サイズの(調べたら3.4インチでした)スマホなんですが、
大きいと、ネットも見やすくて良さそうですね。
携帯のアクセサリそろえるの楽しいですよね♪

2011/09/10 (Sat) 19:11 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

皆様、コメントありがとうございます。

>夢見るよめちゃん
リンクありがとうございます。相互リンクしておきますね。
ビスケット型のケースってどんなのかな。
大きいとポケットに入らないけど、慣れたらスマホは手放せないかも。笑
>なにわのねこさん
こんばんは。
5インチだと、さすがに片手では扱えないですけど、ネットは見やすいです。
今はもっぱら、うちの子がYouTubeのショベルカー動画を見ることに使ってます。笑

2011/09/10 (Sat) 21:14 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest