ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

カウンセリングのリミットセッティング(終わる時期)。



今の年度が終わる来年3月までで区切りをつけることとなった。

今の病院に転院して、すぐにカウンセリングを受け始めたので、
もう3年以上になる。

毎週土曜日に50分間。

自分のことを考えて話す貴重な時間と思っていたけど、
このままだと、際限なくずるずると続けてしまいそうな感じがあり、
早く辞めてしまいたいような矛盾した気持ちもあって、
カウンセラーさんと相談の上、期限を設けた。

来年の3月までに、自分の過去の記憶を整理できなかったら、
それはそれで仕方がないと思う。

あと7カ月だ。しっかりと話せれば。

お昼はパンで済ませ、カウンセリングでへとへとだし、
休日だからと午睡。

妻と子が帰宅して、気づいたら日が暮れていた。

夕方、市民プールに行って、妻と子は近くの公園で遊ぶ。
最近は親子でプールに行くことが多かったのだけど、
2歳児が飽きてきたようなので、今日は別行動。

20時に帰宅して、きゅうりとトマトのサラダを食べて、
今日が終わった。

今日は午睡したせいか、またや深夜2時。早く眠りたい。
関連記事

Comment

夢見るよめちゃん  

カウンセリングは受けたことないけど、終わる時期とかって見極めるのが難しそうですね。
自分の過去の記憶の整理ってさらに難しそう。
何か前進するといいですね!
プールはよく行くんですか?うちは出掛ける気力がなかなか出なくて…でも行きたいです笑っ 家の近くにあればいいんやけどなぁ~

2011/09/11 (Sun) 09:41 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>夢見るよめちゃんさん

カウンセリングは自己分析の貴重な時間なんですが、長くなりすぎていくぶん疲れ気味です。
期限を切ったことで、時間が濃くなればと思ってます。
プールは週に1,2回通ってます。
正直なところ、行きたくないんですけどね。汗

2011/09/12 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest