ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

親の介護。

お義父さんは67歳。
今も仕事をしていて、お義母さんとは先月から再び別居。

手のしびれとふらつき、4回の転倒事故が続いて病院には運ばれ、
軽い脳梗塞を起こしていたようで、ここ1年でぐっと衰えが目立つようになった。

まだ60代だと言える年齢なのだけど、
10年前に腎移植をした影響からか、周りの人からは80歳に見られる。

職場の人から、娘である妻に「疲れているようで大丈夫か」とメールが届いた。

別居して、慣れない電車通勤と独り暮らしが相当こたえているようだ。

私が元気であれば一緒に暮らそうともいえるのだけど、
いまだ体調に波があって朝がきつい。

なんとかしなきゃと、ときどきは、妻が職場に迎えに行くことにした。
妻と私にできることは少ない。
関連記事

Comment

28番  

はじめまして

少し前から拝見させていただいてました。
更新の時間が少し空いたことに、勝手ながら心配してましたので、
場違いながら、安心してしまいました。。
あなたとお義父様のご健康がより良いものになりますように。

2011/10/29 (Sat) 04:31 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest