ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

研修帰宅と婦人科。



昨日の夜、羽田でお土産を買って帰宅した。
久しぶりに川の字になって眠れた。

当初は研修から解放された喜びと
子どもの顔が見れた嬉しさで、気持ちも明るかったのだけど、
今日の午前中、病院の待合室で順番を待っていたら、
どっと疲れがきたみたいで動けなくなり。

研修では集中して講義を聴いていても、
いつの間にか頭の中では違うことを考えていて、ハッと気づくと、
講義の内容が分からなくなっていた自分に愕然とする、
そんな毎日だった。

今日は薬がサインバルタからパキシルに変更。
とにかく効いてくれることを祈るばかり。


午後、妻に連れられて婦人科に行った。

正直、ずっと寝ていたくて気乗りしなかったのだけど、
近くに、おいしいパン屋さんがあるよとの誘いに負けた。

妻のPMSは薬で良くなり、次回は子宮卵管造影検査というのを受けるらしい。
病院でオタマジャクシを採って、ちょっと恥ずかしかった。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest