ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

2日の初売り勤務は長かった。



先日、薬をサインバルタからパキシルに替えてもらった影響からか、
元旦は朝から体が重くて起き上がれず、
おせちを食べる食欲もなく、両親に心配をかけた。

前日の大晦日も、朝、子どもと公園に行って30分でギブアップし、
実家の大掃除も30分で動けなくなり横になる。
どうやら、リミット30分らしい。
短い…。

サインバルタって意外に効いてたのかな。
薬のせいならまだ救いがあるんだけどね。

今日の初売り勤務は9:00から21:30まで、長かったー。
明日は休みだ。
元気があれば初詣に行こう。
関連記事

Comment

直弘  

薬を飲みながら、生活するって大変ですものね
あなたはとっても頑張っていますよ~
たくさん、たくさん自分を褒めてあげて
くださいね~
(●^o^●)

2012/01/03 (Tue) 11:39 | EDIT | REPLY |  

藤田徹  

うつ病足つぼで克服。整体師のブログ。

私もうつ病でした。でも足つぼで治りました。うつ病は脳の血流が悪い状態の病気です。光トポグラフィーという機械で図るとわかります。血流をよくするには、足裏を押しましょう。第二の心臓と呼ばれています。私は足つぼを極めるべく整体師になり、埼玉県熊谷駅前、マクドナルドの横のビルに整体院を開業しました。是非いらしてみてください。

2012/01/03 (Tue) 17:33 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/01/03 (Tue) 20:08 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>皆様、コメントありがとうございます。

>直弘さん
ブログ拝見しました。新聞配達大変ですね。
ありがとうございます。ほめ上手になりたいです。
>藤田徹さん
ご訪問ありがとうござます。
熊谷に行ったときには寄らせてもらいますね。
>鍵コメさん
そうですね、体が何よりの資本ですね。
昨日行った初詣で、体が元気になりますようにって、一心に願掛けしました。
今年こそよい年になりますように。
ありがとうございます、また来てくださいね。

2012/01/04 (Wed) 23:43 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest