ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

アンドロイドの画面ロック縛りつけ。


借りてきた画像ですみません。

アンドロイドのスマートフォンでは、
待機画面の解除に、登録していたパターンを指でなぞって
ロックを解除する方法があるんだけど、
テキトーに登録して遊んでいたら、解除のパターンが分からなくなって、
自分のケータイなのに動かせなくなってしまった。汗

このスマホはたしか去年の夏にネットで買った白ロムだから、
ケータイショップに持ち込んだら、対応してくれるのだろうか、疑問だ。

さて、どうしよう…。
関連記事

Comment

夢見るよめちゃん  

わぁ大変だ!私もちょうど今日旦那にこのロックにしてもらったところでした。
もとに戻せるといいですね(ToT)

2012/01/07 (Sat) 02:03 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>夢見るよめちゃんさん

ケータイは動かせないまま、休みの昨日もショップに行く気力はなく、そのままです。いつ直るんでしょうかね…。

2012/01/08 (Sun) 22:03 | EDIT | REPLY |  

うるちん  

こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ

遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
(喪中につき「おめでとう」は無しです)
僕のスマホも最近何やらいきなりブラウザが落ちます。
年甲斐も無くモバゲーで遊んでて、タイムアタックの時に落ちると困るんですよねー。
ヽ(`Д´)ノプンプン

2012/01/08 (Sun) 22:51 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>うるちんさん

私も喪中につき、おめでとうはないはずなんですが、すっかり忘れてました。汗
今年もよろしくお願いします。m(__)m
スマホもiphone以外は未成熟なんでしょうね。
遅かったり止まったりと不具合は日常茶飯事。
もう慣れっこになってしまいましたが。
モバゲーしたことないんですけど、やってみたいなー。

2012/01/09 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest