ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

淡路の従妹から年賀はがきが届いた。



夫婦ともに小学校教師をしていて、明るいカラフルな年賀状。
どうしよ、去年は喪中ハガキだったから、返事を準備してない。
うぅ、なんて書こ…。子どもの写真でごまかすか。
もらってうれしいのに、どうしてこう、返事が憂鬱なんだろ。

昨日、天満宮の初詣に行ってきた。
寝起きから疲労感で体が重くて、
今日は無理かと思ったけど、子どもと約束してたから行った。
からだ元気元気になれーと、ただひたすらに祈ってきた。
参道のスタバで飲んだ抹茶あずきラテ、ちょっとハズレで残念だった。
関連記事

Comment

直弘  

約束をちゃんと守れて良かったですね
あなたはとっても頑張っていると思いますよ
自分を褒めてあげてくださいね
(●^o^●)

2012/01/05 (Thu) 09:47 | EDIT | REPLY |  

夢見るよめちゃん  

うちも年賀状はもらうだけもらって出していません(-_-)
書くの億劫ですよね(*_*)
初詣行けて良かったですね!頑張った分ゆっくりしてください。

2012/01/05 (Thu) 15:20 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

皆様、コメントありがとうございます。

>直弘さん
ありがとうござます。
子どもと約束すると破れないですね。
>夢見るよめちゃんさん
返信(喪中欠礼)書きました!
早く書かなきゃ書かなきゃと追われるような気持ちでそわそわしてました。
子どもができてから季節の行事ごとに参加するように気持ちが変わりましたよ。

2012/01/05 (Thu) 22:16 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest