ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

パキシル止めてサインバルタに戻す。



昨日の休みは、ケータイショップに行く気力はなく、
動けずしゃべれず横になって、ずっと寝たきり。

薬のことがあったので、午前中、病院の診察だけは受けた。
薬を元のサインバルタ40mgに戻してもらった。

年末から今にかけて、毎日動けずしゃべれずで参った。
子どもの呼びかけにも答える気力がなくて、
「パパから音がしない、パパから音がしない!どうしよう。」と
2歳児にまで心配かけた。

早く元気になりたい。
関連記事

Comment

ゆず  

初めまして。
統合失調症のゆずと申します。
パキシルは人を選びますからね・・・。
私はエビリファイとジェイゾロフトと抗不安薬です。
また遊びに来ます。
リンク貼らせて頂きますね!

2012/01/09 (Mon) 09:38 | EDIT | REPLY |  

たけ  

体調はどうですか?自分にはパキシルが一番合ってます。思い悩むこととか、不安感がなくなって、とっても楽になりました。
でも、早く薬やめたいです。いつになったら止められるのか…。薬代もバカにならない(>_<)

2012/01/09 (Mon) 21:52 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>ゆずさん
こんばんは、初めまして。^^
自分からパキシルにしてもらったんですが、量を増やして様子をみるというところまで我慢できませんでした。
リンクありがとうございます!
そちらにもお邪魔させていただきます。
>たけさん
いいなーうらやましいなー!
私も早く、悩まなくなって楽になったと言えるようになりたいけど。
実はパキシルは20代の頃は40mgだったかな?めいっぱい何年も飲み続けていた薬なんです。
当時は寝込むことは今と変わらなくても、もっと活力と意欲にあふれていたと思えて、だから自分から先生に替えて下さいとお願いしたんですね。
結局うまくいきませんでしたけど。
お互い、いつか薬止めれる日が来るといいですね。

2012/01/09 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest