ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

仕事行ったどー!夫婦で整骨院。



えーっと投稿の途中ですが…絵本の読み聞かせ、30分かかった。疲れた。

それはさておき、昨日の今日、温泉行った翌日、
寝込みもせず、なんとか仕事行けました。
朝から体が重くて、腰にもピリッと痛みが走って、やばいやばいと
今日の仕事は安全運転でこなしました。
といっても、お客様はいつもと変わらず、午前中はかなり疲れたけど。

妻も、今日の予定はすべてキャンセルして、寝ていたらしい。

早上がりの夕方、整骨院に行くと妻に告げると、
彼女も行きたいと言うので、夫婦そろって整体を受けてきました。
常連の私は¥500、初診の妻は¥1000。
体が疲れていたのか、いつも以上に痛いような気持ちいいようなモミ心地。

行楽の翌日をなんとか乗り切って、一つ山を乗り越えたような気がします。
関連記事

Comment

紅葉  

絵本の読み聞かせ・・・。子供が小さい頃、添い寝して本を読んであげていて私のほうが先に寝てしまってたり・・・。懐かしく思います(笑)ツインズパパさんも、これからたくさん楽しい思い出つくってくださいね。

2012/02/24 (Fri) 10:23 | EDIT | REPLY |  

たけ  

翌日の仕事に支障でなくて良かったですね!
絵本の読み聞かせ30分は頑張ってますね(^o^ゞ
家は10分位ですよ…。
大人が先に眠くなっちゃいますので(>_<)

2012/02/24 (Fri) 12:40 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

コメントありがとうございます。

>紅葉さん
お子さんがいらしたのですね。
どこの家庭でも、寝る前の読み聞かせは一つの風景なのかもしれません。
>たけさん
親子で「ももんちゃん」シリーズにはまってまして、最近は8冊ぐらいをまとめて読んでます。
読みながら寝てくれるのが理想ですね。

2012/02/25 (Sat) 00:40 | EDIT | REPLY |  

たけ  

ももんちゃんシリーズ我が家でもよく読みます(^o^)vあれ面白いですよね!
ももんちゃんも可愛いですし。絵本の中に住みたいとよく思います(笑)

2012/02/25 (Sat) 21:39 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>たけさん

おぉ、同じ絵本を!
ももんちゃんシリーズ楽しいですね!
うちの子は今、11ぴきのネコとももんちゃんにはまっていて、次の絵本はどうしようかと、ちょっと悩みどころです。笑

2012/02/26 (Sun) 21:22 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest