ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

テンプレート試行錯誤中。



コイチさんとなべ酒造さんに触発されて、テンプレート変更中。

もう少し大きい写真を載せたいなという理由で
このシンプルなテンプレートをお借りしました。

15インチモニターサイズでよくつかわれる1024×768でも、
横幅がはみだして見苦しくならないように、テンプレートをちょっとリサイズ。
アクセス解析で確認すると、
1024×は全体の12%くらいの方がまだ使ってるようだから。

ブラウザはIE7だけ表示が崩れるようです。IE6、IE8、IE9はOK。
firefoxもOK。

大きな写真を投稿したいけど、文章とのバランスから考えると、
たぶん今までの方がベストだろう。
まあ、とりあえずやってみることだ。


今日から5日間ほどフィットがなくなる。
もうすぐ結婚する義弟が引越しに使いたいからと、
真っ赤なロードスターをかわりに置いて行った。

「お義兄さん、恰幅が良くなりましたね。」と一言。
太ったと言ってくれ!

傷つけたりしたら大変だからロードスターには乗らない。
車がないと不便だ。
関連記事

Comment

コイチ  

おぉ、リニューアルおめでとうございます^^
こうやってたまに変更しないとモチベーション上がらないですよねw
FC2のテンプレ変更は簡単で助かりますね。

2012/02/27 (Mon) 17:13 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>コイチさん

そうですよね、たまには気分を変えたいですよね!
テンプレートをいじりだすと、時間を忘れてしまいます。
記事をおろそかにして本末転倒にならないよう、要注意ですw

2012/02/27 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest