ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

市民プール行けなかった。



ひな人形を飾ってお祝いできる、女の子がいたらなと思う雛祭りの日。

今朝は診察。
最近の頭痛と不眠を訴えて、サイレースとロキソニンが追加となった。
なんだか、今夜は眠れそうな気がするぞ!

妻のメガネのフレーム塗装が剥げたから…ちょっと絵本読んできます。

えっと、診察の後、親子3人で駅ビルのクーレンズに行った。
同じフレームを交換するだけなら、値段も安く簡単に済むのだけど、
妻はこの際ちがうフレームにしたいらしい。
一緒に買うつもりで行ったのだけど、なんだかしんどくなって、
のんびり待ってる気分じゃなくなったので、また今度、と切り上げた。
せっかくだからと妻が行きたがっていたピッツァランチを食べ、
電車に乗って帰宅。

すぐに布団に横になって、気付けばもう夕方。
図書館で絵本の更新をして、お義父さんをカイロプラティックに送って、
今日は市民プールで泳げなかった。

やっぱり子どもが寝ている間に、
プールに行ってしまわないとタイミングを逃しちゃうんだけど、
昼寝せずには午後の活動がしんどくて続かない。
どうしたものか。
関連記事

Comment

らしんばん  

はじめまして

訪問履歴から来ました
アリガトありがと の らしんばん と申します。
サイレース効きましたか?
効くはずなんですが、、、、
夜熟睡出来ると昼は大丈夫なはずです。
勝手ながらリンクさせていただきます。
これからも宜しくお願いいたします。

2012/03/04 (Sun) 09:29 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>らしんばんさん

ご訪問ありがとうございます。
サイレース効きましたよ^^
あいかわらず早朝5時に目が覚めたものの、2度寝できました。
熟睡してても、午前中ちょっと活動するだけで疲れてしまうので、昼寝は必要な体かもしれません。何もしなくても疲れやすい…。
リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

2012/03/04 (Sun) 22:30 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest