ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

ぼんやりとした頭でぼんやりと立っていた。



昨日はあれから4時間ほど眠れたでしょうか。
案の定、ぼんやりとした頭で、ぼんやりと電車に乗り、ぼんやりと売り場に立っていました。
眠気はないのですが、薬でぼんやり。
なので今日はいつもの抗不安薬はいらなかった。
昨日はリスパダールも飲みすぎたしね。

仕事をこなし、ちょっとだけがんばろうと、
早上がりの夕方は、妻と子に迎えに来てもらって市民プールへ。
20時まで泳いで、ほか弁買って帰りました。
500mを休み休みで、いつもの元気はなかった。
ご飯を食べた後の絵本の読み聞かせも、2冊で声が出なくなってギブアップ。

ちょっと疲れた。
あー、あと3日仕事だ…はぁ。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest