ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

ふつうになりたい。デジレル追加。



午前中、精神科受診。
ここのところ、また眠れなくなり始めて仕事に支障が出ていたので、
睡眠薬を替えてもらった。
ドクターは、サイレースを増やそうか、リフレックスにしようかとさんざん悩んで、
相性からデジレル50mg追加となった。
この薬、抗うつ薬なんだけど私とは相性が悪くて、飲んだらふらふらになっていた。
当時は耐え切れずトレドミンに替えてもらったんだけど、
今回はその相性の悪さを利用して、睡眠導入に使えないかと提案したもの。
そりゃムリよーと一蹴されたけど、今回はとにかくやってみるかとなった。

昼に帰宅して、いつになくきつくて、倒れこむように4時間昼寝した。
今は休憩をはさみながら、活動を一つずつこなすのが精いっぱいのようだ。
早く、ふつうになりたい。

暗くなる前に図書館で絵本を借りて、公園でちょっと遊んで帰った。

妻が夕方、町内会の最後の役員会に出るという。
子どもにDVD見せながら、帰宅を待った。

この3月まで一年間、組費の回収や回覧板、市政だよりの配布等、
何もしない私の代わりにすべてやってくれた。
ありがとうと言いたい。お疲れ様でした。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest