ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

セックスレスだと不眠症になる。



昨日、ドクターに不眠のことを話して処方が変わったのだけど、以下その時の会話。

「これはちょっと失礼かもしれないけど…」

「はい」

「セックスはしてる?」

「いいえ…。セックスレスです」

「セックスレスは不眠症になるんだよ。」

「えっ?!」

「セックスをしないと眠りも浅くなるんだ。」

「はぁ…」

「子どもはまだほしい?」

「はい、二人目が」

「…少しがんばってできるようにならないとね」(^_-)-☆キラン

「は、はい…」(~_~;)

うーん、断言されて、ちょっとびっくり。
帰ってパソコンで検索かけてみたら、あながち嘘でもないようだ。

いつもはこんな先生じゃないんですよ。笑(念のため)
関連記事

Comment

Add your comment

Latest