ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

今日は休日なのに、きつくてきつくて。



どうしてこんなに体がきついのか…
床にうずくまって考えはぐるぐるぐるぐる。

運転免許試験を受けなければいけないから?
課長との仕事のプレッシャー?
仕事に行きたくないから?

なぜきついのかなんて考えずに、きつい波に身を任せて、
波が引いて行くのをただ待てれば、それでもいいのだけど、
寝てるだけでもきつい、きつい。

今日は午前中、市民プールに行き、市役所に寄って帰った。

プールも行きたくなかったのだけど、行かずに後悔するのはもっと嫌で、
無理やり行った感じ。

お昼はカップめん。

あとはずっと布団で寝込んでいた。

夕方、暗くなる前に子どもと公園に行って、
妻と子が遊んでいるのを、ただ座って眺めていた。
一緒に遊んであげられないのが、ちょっともどかしい。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest