ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

平日の休日が、モーレツに憂鬱な今日この頃。



【10:40】
理由は、そう運転免許試験です。

今日はどうやって過ごそうか…。
とりあえず、川沿いの桜の咲き具合を眺めて、
ご飯はお茶づけとパスタが食べたい。

歩いてきます。

【14:00】
親子3人で桜の木の下を歩いてきた。
風が強いね。
お店で焼きそばとソフトクリームを食べた。
これから子どもと昼寝して、プールに行けるかな。

【24:15】
昼寝がなかなか寝付けないと思っていたら、
子どもと妻が起きる頃にようやく眠くなり、起きたのは20時。
プールに行って、スタバで学科の勉強しようと目論んでいたんだけど、
休日の計画は予定どおりに進まず。
妻と子どもは18時にお義父さんの仕事の送り迎えをして、
約束していたので暗くなるまで公園で遊んでいたそうだ。

明日からまた仕事か。
免許試験のこともうまくゆかず、はぁ、憂鬱でたまらない。

【4:00】
ねむれない!どうするべ!
0時にマイスリー15mgとサイレース2mg、デパス1mg投入したけど、
目がランラン。おまけとしてワイパックスも2mgいれたのだけど。
仕事行けるかな…。
関連記事

Comment

ゆず  

そちらはもう桜さいてるんですね。
こっちはもうちょっとな感じです。
プール行って疲れちゃったんでしょうね。
勉強はかどらないのも仕方が無い気がします。
今日からまた勉強出来れば良いですね。

2012/04/05 (Thu) 05:38 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/04/05 (Thu) 11:49 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

コメントありがとうございます。

>ゆずさん
九州は桜も一気に開花しました。
この前の暴風雨で、ちょっと花びらも残念だったけど。
プールにも行けなかったんですよ。汗
寝てました。
早上がりの今日も勉強しなきゃと、ベローチェの明かりの前まで来たんですけど、
ご飯だけ食べて帰りました。汗
全く進まず、焦ってます。汗汗
>鍵コメさん
弟さんがされてるんですか?!
なにげにすごい。私もお願いしたいです。笑
ご親切にありがとうございます。

2012/04/05 (Thu) 20:15 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest