ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

昨日の失敗したイメージが頭をめぐる。



今日は朝から気分が滅入って、仕事がはかどらなかった。

ふとした拍子に昨日の試験官の声が、怒声に感じて、
事実はそうじゃないのに、心がそう受け取ってしまう。
課長から指摘された仕事のミスも重なって、
なんだか自分ができそこないのような気がして、
ワーッて叫びたくなる。
うつ病になりやすい人の特徴なのかも。

気持ちをフラットにしたい。


今日はお義母さん63歳の誕生日。
ケーキ買ってきてお祝いした。
でもって、おとといは子どもの3歳の誕生日だった。
お祝いに大人のお酒が飲みたい!と、
子どもビール買ってきて飲んでました。笑
幼児の成長は早いな。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest