ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

あぁ、株取引がしたい!FXがしたい!



ブログを書くたびに盛んに表示されるバナー広告が私を誘ってやまない。
もう何度クリックして、説明を読んだことか。
ドル建て信託の100万を解約して、
株取引したいという気持ちがむくむくとわいてきていて、
まてよ、まてよ、と毎日、自分をなだめている。

上手なディーラーでも年間5%の利益が出たら上出来だと言うから、
ヘタな私は寝かせて待ってた方が、
結果としてお金が残るのは頭では分かっているのだけど、
株取引での儲けとリスクより、その毎日のわくわくした過程がほしい。

パチンコで何時間もはまってやり続けるのとどこが違うのだろうとは思うのだけどね。

あぁ、今の局面は信用取引で売りたいなあ。
米ドル/円を売りたいなあ。
日経225先物でどんなにするんだろうか。

まずは初心者FXの本でも買って勉強するか。
関連記事

Comment

みらこ  

こんにちは。
最近の下げで含み損がさらに拡大中です(涙)。
全力でポジった途端に急降下なもんで、ツインズパパさんは売りから入ると儲けれるかもしれません(笑)。

2012/05/10 (Thu) 13:22 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>みらこさん

こんばんは。
今、妻と冷戦中です。○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

2012/05/11 (Fri) 00:59 | EDIT | REPLY |  

弦月  

株は、ギャンブルですよね…!
ギャンブル依存は、根が深いですよ…!
経験者と、致しましては…(苦笑)

2012/05/11 (Fri) 12:32 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest