ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

H&Mと3歳児。



仕事を上がった夕方、妻に電話をかけたら、
今、H&Mの試着室にお義母さんと一緒にいるという。
なぜにまたと思ったら、今度の義弟の結婚式で着る
妻の衣装をレンタルするため、街に出てきたという。
そのついでにとお義母さんと寄ったらしい。

私の地方にもH&Mがあるのは知ってたんだけど、
実際に行くのは今日が初めて。
まぁ人の多いこと多いこと。私の売り場にもあんな賑わいがほしいくらい。
値段の安さが抜群だけど、似合う人は若さとスタイルが必要かな。
私的には、ユニクロの方が性に合ってますけどね。
近くのフォーエバー21はまた今度にしてもらった。

一日付き合わされた3歳児が落ち着きをなくして、ちょっと気の毒だったな。
晩御飯にスープカリーを食べて帰りましたとさ。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest