ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

アメリカンチェリーシェイクとブドウ糖。



夕方、重い荷物を背負ったような疲労感がどっと出てきて、
どうしたものかとトボトボ駅まで歩いていたら、マックが目に入り、
カフェラテでも飲んで帰ろうと寄ってみたら、
アメリカンチェリーシェイクが私を誘って、思わず買ってしまった。

杏仁豆腐のような味だけど、
あの甘さが体の芯から疲労をほぐしてくれるようなこのいやし感に驚いた。
脳の活動にはブドウ糖がどうとか聞いたことあるけど、体がショ糖を欲していたのかな。
まあ科学的なことは横に置いといて、物足りないくらいのSサイズで十分です。

一時的にせよ、疲労感が軽くなって、明日の憂鬱感が治まったのはうれしい。
これが甘さへの渇望につながらないといいのだけど。

ただしバニラシェイクの方がおいしいよ。
関連記事

Comment

hikaru2034  

はじめまして、ツインズパパさん
ブログ村から来ました。
アメリカンチェリーシェイク、何か面白そうですね。
ちょっと食べてみたいですね。
また遊びに来ます。応援ポチッ

2012/04/17 (Tue) 06:14 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>hikaru2034さん

こんばんは、いらっしゃい^^
ひきこもりカテからいらしたんでしょうか?
アメリカンチェリーシェイクの味は好みが分かれるでしょうね。嫌いな人もいるかも。
また来てくださいね。

2012/04/17 (Tue) 20:30 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest