ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

路上の高速教習。


写真は先日の実家のタケノコ。羽釜なんて初めて見たけど。

今日は朝一で、高速教習。免許失効者ばかり3人が集まった。
簡単な講義と、実際に路上講習をビデオで撮った場面からの危険予測。
昨日ほとんど眠れてないので、眠くて眠くて。後ろに乗った車の座席で半ばコックリ。
高速はパーキングエリアで昼食をはさみながら、15kmずつ交代で運転した。
帰りは教官の計らいで、地元のインターチェンジ近くで下してもらった。

妻と子に迎えに来てもらい、図書館で本を更新して、公園で一休み。
私も妻も疲れて眠かったので、いったんあきらめて帰宅。
子どもにはおさるのジョージのDVD見せて、パパとママは寝てました。
私の昼寝は、いつものように1時間のつもりが3時間になり、
目が覚めたら日が暮れていて、美容室に行くのをすっかり忘れてた。あーぁ。
主役は彼(義弟)であって、私はビデオ係なので、
容姿がどうということはあまり関係ないんだけど、気持ち的にすっきりしときたかった。

夜、市民プールで泳いで、久しぶりにマックで
わさびチキンタッタなるものを食べて、今日が終わった。

今晩はドラールとリスパダールが効いてくれることを祈る。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest