ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

明日が憂鬱だ。結婚式など行かずに寝ていたい。



帰宅してスーツを脱ぎ、晩御飯の大きなコロッケを3つ食べ、トマトとサラダを食べ、
お菓子をつまんで、無糖のブルガリアヨーグルト450gをやけ食いして、
子どもの歯を磨いて絵本読んで、さあ、私は風呂に入らなきゃと、
床に寝転がってごろごろしてる←今ここ。

明日が憂鬱だ。結婚式など行かずに寝ていたい。
150人を超える招待客にお酌をして挨拶をして回るのは姉である妻の役目だから、
私は関係ないんだけど、ビデオ回すより、カメラ撮りたいなぁ。いいんだけど。


昨日のドラールとリスパダールをチャンプルして飲んだら、
朝までアラームにも気づかず、妻に揺り起こされて、電車に乗り遅れ
遅刻しそうになってしまった。

眠剤の量って難しい。
関連記事

Comment

のぶよし  

お疲れ様でした

ツインズパパさん、こんばんは。
結婚式はいかがだったでしょうか?
体力的にも、精神的にも、そして経済的にも大変お疲れ様の事と思います。
うまく休める事をお祈りします。
またきます

2012/05/01 (Tue) 18:34 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>のぶよしさん

こんばんは~
おっしゃるように昨日は、体力的にも精神的にも経済的にも大変な一日でした。やっていた当人たちが楽しそうで幸せそうなのはよかったですね。
今日は休みたかったけど仕事です。金曜日まで頑張りましょう。

2012/05/01 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest