ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

ワイシャツ買ったら、怒られた。



suit selectなる紳士服ショップでワイシャツを買った。
3着¥10,500円なり。なかなかよい。
帰宅して妻に報告したら、JAF会員証(車のロードサービス)を提示したら
10%OFFだったのに、と怒られた。
¥1,000円引きですか、いやいや、その…すまん。
今度はとなりのAOKIで買ってみるつもり。

今日は良いことが2つあった。

その1、急きょ明日が休みになったので明日明後日と連休になった。
明日散髪に行ってさっぱりしてこよう。(`・ω・´)ゞビシッ!!

その2、お義父さんから、仕事のつてでプロ野球のペアチケットをもらった。
ちょうど休みのあさっての土曜日デーゲーム。
興味のない妻と子どもには申し訳ないが楽しませてもらおうと思う。
6年ぶりのドームだ。ヤタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
関連記事

Comment

めちこ  

ツインズパパさん、はじめまして。いつも楽しく読ませていただいております。10年間の引きこもりからの社会復帰、凄いです。お願いがあるのですが、私のブログをツインズパパさんのブログにブックマートしていただけないでしょうか?お願いします。

2012/05/03 (Thu) 23:32 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>めちこさん

リンクしました。そちらにお邪魔しますね。

2012/05/04 (Fri) 05:58 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/05/04 (Fri) 10:49 | EDIT | REPLY |  

弦月  

もしかして、画像処理、始められました?
ひとつ前の、写真から、先日伺った時と、変わっている気がするのですが…
もともと、写真が、お上手でしたが、更に、魅力的になりました。
これからも楽しませて頂きます!

2012/05/04 (Fri) 20:19 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>弦月さん

その2つだけ、加工してみました。
だって妻がどうしてこんなつまらない写真のせるのって駄目だししてきたもんですから。仕方なく。
(´;ω;`)ブワッ

2012/05/04 (Fri) 22:41 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>鍵コメさん

丁寧なプロフィール教えてくださってありがとうございました。
引きこもりなど私と似て、いろいろとご苦労されてるんですね。
結婚生活がうまくいきますよう、応援してます!

2012/05/04 (Fri) 22:46 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest