ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

ちなみに今日のは、撮ったままの写真です。25mmF1.4撮って出し。



今まで撮った後の画像処理は全くしてなかったのですが、
前回と前々回の写真を見た妻からダメ出しをくらい、
それならばと、ちょっとでもましになるようにと加工してみました。
基本、めんどくさがりなんでいつまで続くかわかりません。(;´∀`)

今日はというか、今日も早朝5時起き。
眠れないので本でも読んでいたら朝になり、朝食はお茶漬け。
子どもがパパの散髪を見たいというので、仕方ないので連れて行き
バッサリ刈り上げられてる姿を妻と子が見てました。
何が楽しかったんだか(;^ω^)

ちょっと散歩して近くのパン屋さんで早めの昼食をとり、
帰りに、レンズを入れるケースを探しにダイエーの100均に寄ったら、
2階の衣料品コーナーに、
ユニクロでGWセールのうちに買おうと思っていたドライ下着シャツがあったので、
安いしこれでいいかと5枚買って、おしまい。

昼寝して日が暮れる前に、せっかくのみんなの休みだからと、
義父母そろって焼肉を食べに出かけた。
本当は庭でバーベキューをしたかったんだけど、
結婚式で疲れてるだろうからと変更になった。
ダイエットを忘れておなか一杯。
私の35年史上、67kgという自己最高新記録を更新しちゃった。:(;゙゚'ω゚')
関連記事

Comment

弦月  

よく、一日の出来事を、詳細に記憶していますね。
感心します。
お子さんとお嫁さんが、散髪に付いてくるなんて、なんて、夫婦円満な、家庭環境でしょう。
羨ましい
誰しも、皆苦労されているみたいで←人ごとの様に書きましたが、人ごとです。
だって自分の痛みは、リアルに感じれますが、人の痛みは、わかりません。
誰だってそうでしょう、当たり前です。
僕自身の経験から言うと、理想を高く掲げてしまうと、理想と現実のギャップで苦しみます。
なんで、もっと楽に生きる事の為に、頭を使わなかったのか、自分でも、不思議に思います。
悩みが解決するたびに、心と体が、軽くなってきています。
ただ、実際の体重は、増加傾向にあります。
お年頃なので、並みの努力では、引き締まった体は、難しいみたいです。
諦めが悪いので、結果が出せる、ダイエットを、しぶとく続けています。
長くなりましたが…
また、ご飯でも行きましょう…(笑)

2012/05/05 (Sat) 00:48 | EDIT | REPLY |  

めちこ  

ツインズパパさん、こんばんは。ダイエットをされるのですか。僕もダイエットを宣言をしていますが、お酒を辞められないので難しいです。

2012/05/05 (Sat) 19:10 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

こめんとありがとうございます。

>弦月さん
ダイエットできたあかつきに、食事会でもしましょうね!
>めちこさん
私はお酒は飲まないんですけど、夜にドカ食いしてしまって。
甘いものにも目がないのでこれまた難しいです。

2012/05/05 (Sat) 22:53 | EDIT | REPLY |  

gajin  

撮って出しでもやはりいい写真ですね。
今まででも十分に魅力的な写真だったのに。
それにダメだしする奥さんて凄い。
うちのもついでにダメだしして貰おうかな(笑)
うちも最近は加工してます。
露出を失敗してもレイヤーを重ねてリカバーできますしね。

2012/05/06 (Sun) 19:00 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>gajinさん

あの桜の散歩道は、ソフト加工だったのですね。
いいレンズだなぁとほれぼれしたものです。
レイヤーを重ねるなんて高度なことはできないド素人ですが、いつかはフォトショップほしいなぁ。
でも、そんなお金があったら、明るい広角レンズを買うぞ!

2012/05/06 (Sun) 22:05 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest