ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

逆手ミス3回と母の日ギフト。



いつもの休日のように、朝一で2時間の路上教習受けてきた。
今日はハンドリングの逆手減点は3回だけで済んだ。
というか、これではまだ落第なんだけど、いつもより落ち着いてできた感じ。
安全確認が板についてきたので、
クラッチペダルの踏み方や逆手など他の癖の修正に気を使えるようになってきた。
試験方式の縦列駐車も簡単じゃないけど、なんとかなりそう。

今日もくたくただったけど、そのまま帰って寝てしまっていかんと、
市営のトレーニングジムに行くか迷ったすえに、
ジムでのトレーニングを考えたらなんだか億劫になってプールに行った。
昔だったら、プールで泳ぐなんて、気力体力使い果たす感じで、
ありえないくらい壁があって、ジムでランニングしてるほうがまだ楽だったんだけど、
今はすっかり水に慣れてしまって、あの抵抗に浮かんで泳ぐのはちょっと気持ちいい。

帰り、蔦屋によって、子どものDVDを借り、図書館で予約していた本を受け取って、
ダイエーに行った。
チラシで見た母の日ギフトを何にしようかと考えていたんだけど、
おいしそうなサクランボ1kgは7月が旬だから、母の誕生日に贈ることにして、
今回は、食べ物でなく花でもなく、ブルーベリーの苗木を贈ることにした。
うまく育ってくれて、おいしい実が食べられたらいいなという魂胆です。
父の誕生日も月末で、お祝いが重なって、ちょっと大変。

夜は高齢者ホームに入所して一人暮らしのお義父さんのところに行って、
最近さびしそうにしてるからと、妻が気を使って、一緒に晩御飯を食べておしまい。

今日は昼寝してないから、きっと眠れるはず!
関連記事

Comment

Add your comment

Latest