ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

眠るばかり。



暖かい日差しで目覚め、昼食をとる。

布団に戻り、うとうとと眠る。

どうにも眠いばかりで、蔦屋には妻に代わりに行ってきてもらう。

陽が暮れて目が覚め、夕食をとる。

温かいお湯につかって、ボーっと空っぽになっていたら、気力がなくなって。

布団に戻り、また眠る。

小鉄さん
コメントありがとうございます。
ブログ拝見しました。
透析されているのですね。
私の妻の父も透析→腎臓移植から10年が経ちます。

支えてくれる家族には感謝しなければと思います。
つい忘れがちですけどね。
関連記事

Comment

秋山あすむ  

私も今日はゆっくり過ごしました^^

こんにちは!
私も今日(11/3)はゆっくりすごしました。
家から一歩も出ていない^^
季節の変わり目のせいなのか、
仕事の忙しさのせいなのか、
ここのところ非常にやる気が出ないので、
生産的なことはせず、
今日は完全にお休みでした^^
時々こういう時間も必要ですねぇ。

2009/11/04 (Wed) 00:53 | EDIT | REPLY |  

小鉄  

ツインズパパさん、こんにちは。

お義父さまが腎移植をされたんですね。
自分も22年前に移植をしまして・・・16年ほどもちました。
6年前に透析の生活に逆戻りしてしまいました。
同時に立ちくらみがしょっちゅう起きるようになり、
休職→離婚→退職・・・うつ悪化・・・、
ボロボロになったトコロを両親に助け出されました。
今は両親に感謝しながらの毎日です。
日中の眠気がヒドそうですね。
クスリの副作用ですか・・・?
わたしはリフレックスの過食に悩まされています。。。
応援ぽち。

2009/11/04 (Wed) 07:54 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest