ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

日が暮れるとさすがにまだ寒い。



ポロシャツ一枚じゃ風がひんやり冷たく凍えてくる。
午前中、病院で2週間分の薬をもらい、
お昼から妻の実家の玄関先で待って8時間。
だれも帰って来ない。
お尻が痛い。
電話もメールもなしのつぶてで途方にくれてる。
何時まで待てば会えるのだろう。

温かい缶コーヒーでも飲みたくなって、
近くの自販機を探したのだけど、冷たいものばかりで、
結局、少し離れたコンビニでようやく見つけた。

ケータイの電池がなくなってきた。


21:30まで待った。
仕方がないのであきらめて電車で帰ってきた。
ダイエーで明日の昼食用のパンを用意し、
朝から何も食べてないことに気が付いて、
とりあえず惣菜コーナーで目についたいなりずしを買った。

今、風呂から上がって、子どものポラロイド写真を眺めている。
子どもに会えないってつらい。

はぁ、何もかもが億劫になってきた。
関連記事

Latest