ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

コメントだけ。



今日は投稿する気力もあまりないのでコメントだけ。

>小鉄さん
以前結婚されていたみたいですが、お子さんはいらっしゃらないんですね。
私の場合は、よく結婚できたなぁとホント思います。
こればっかりは運が良かったのかもと。
子どもも出来ないだろうと諦めていましたから、
出来たときには本当にビックリしました。
自殺未遂をした直後の判明だったのでなおさらです。

やっぱり、人間は欲が出る生き物で、
現状から物事を見て、うれしいとか苦しいとか、かくあればとか思います。
過去からのトータルで見れば、よくここまで来れたなとも思えるのですが…。
いかんせん私には、物理的にも心理的にも余裕がなく、視野が狭くなっています。

まだ小鉄さんのブログすべてを拝見していないですが、
若い頃から苦労されながら今まで頑張ってこられたようで、
腎臓の病気を抱えながらの生活は、
私などとは比べようがないほどのストレスだと思いますよ。
関連記事

Comment

小鉄  

ツインズパパさん、こんにちは。

けっこう若いころからいろいろとありましたが、
今では良い話しのネタです。
ツインズパパさんのお気持ち、わかります。
自分はここ数年、とにかく「仕事に就きたい」という気持ちでいました。
が、なんとか仕事に就けたと思ったら、今度は
「正社員になりたい」
と・・・なんだか生き急いでる感じがしています。
自分がなぜ慌ててるのかわからないのですが、
「あぁ、自分ってダメだなぁ」
っていう感情は、奇跡的に仕事に就けた後も続いているんです。
お互い、今の自分を認めてあげられるようになりたいですね。
応援ぽち。

2009/11/06 (Fri) 09:01 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest