ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

歯医者と育児ノイローゼ。



【9:30】

午前中10時から歯医者。
3度目の通院でようやく歯肉周りの歯石取りが終わり、
次回、歯周ポケットの深さを測っておしまい。

妻の調子が悪い(育児ノイローゼ気味な)ので、今日は子どもを連れて行った。
歯医者さんの幼児用スペースで遊ばせて待たせ、
お昼はマックでおもちゃ付きのハッピーセット。
駅前のダイエーで食材とお土産のフルーツを買って帰った。

9:30~12:30まで3時間だけだったけど、妻の自由時間になったかな。

【13:00】
家族で市民プールに行ってきます。

【15:00】
帰宅。
久しぶりに1000m泳いだ。
近所のパン屋さんで、いつものレーズンパンが食べたかったよー!

さて、消費税も可決されたし、図書館も臨時休館だし、
これからの時間どうしよう。

パン(炭水化物)が食べられないので、豚肉(タンパク質)を焼いて
キリンの特保ゼロコーラで食べた。
目の前の子ども用のチョコレートパンが、パンが、パンが…食べたい…。

【17:30】
昼寝もできないし、どうしても食欲に意識が向いてしまう。

子どもを連れてダイエーまで歩いて行き、ピーナッツとレーズンを買った。
ピーナッツならいいだろうと思ったら、
意外に一袋100gあたり19gの炭水化物が含まれてるのね。
一日の限度量一杯だ。
レーズンは甘すぎて、一度にたくさんは食べれない。

【22:30】
妻がお義父さんの送り迎えから帰ってきた18:50までは、
子どもとクレーン車ごっこをして遊んで起きていた記憶があるのだけど、
その後、ぱったりと寝てしまったらしい…昼寝しないぞ作戦失敗してしまった。

妻が晩御飯に、野菜スープを作ってくれてるけど、せっかくだけど食べるのはよして、
もう歯磨きしたので、朝までまた寝てしまいます。

今日から勝手にだけど、眠剤を変更。
ドラールは全く効かず、3時4時まで眠れないのに、朝は起きれないから、
あまり寝てないので当然かもしれないけど、薬が残ってる可能性も考えて、
どうせ眠れないのならばと、
以前の余ってるサイレース2mgにしばらく変えてみて様子を見ます。
こっちは、早朝覚醒がひどかったんだけど、深夜まで眠れないよりましだもんね。

とにかく、もう一度寝ます。おやすみなさい。(´ぅω・`)ネムタス
関連記事

Comment

Add your comment

Latest