ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

セロクエル効く!眠れるようになった。



眠剤をハルシオンとサイレース、セロクエルに変えてから眠りにつけるようになり、
むしろ少し朝起きれなくなってきました。
そこはサイレースの量を減らして調整してますが、
セロクエルの75mgの鎮静効果がかなり効いて、
1時間もすると意識ももうろうとなり、ろれつが回らなくなって、
立っているのも難しく感じるくらいです。

強い薬ってあるんですね。

今は売り場はフェア中で、毎日残業、帰宅は22時過ぎ、
昼食休憩も15分取れたらいいほうという忙しさです。
だから、日課になりつつあった夜のジョギングは、しばらくお預け。
でも、忙しさからか、体重は1kg減っていました。

眠れなくて、疲れがたまって体がついてこなくなることを心配してましたが、
土曜日にドクターに泣きついたおかげで、うまく眠れるようになりました。

とりあえず深夜に目が覚めたので、ご報告まで。
関連記事

Comment

写真家 miroku  

私も、昔、飲んでいました…。
眠れるようになって良かったですね…!

2012/07/04 (Wed) 08:01 | EDIT | REPLY |  

かく  

増税への意見

本当に増税で財政は良くなるのか?
借金を増やしてしまった今の財政の体質を増税で変える事ができるのか?
借金が増えたら増税、増税ばかりしか見えて来ない。
無駄な税金を減らしたりする努力が全然見えて来ない。財政健全化への努力、これをしなけりゃ増税しても借金減るわけない。消費意欲と活気が無くなるだけ。
野田首相は気合いはあるが自分の頭では考えない人(ずる賢い役人の言いなり)のような感じ。
俺にはやっぱり増税の前にやるべき事があったように思います。

2012/07/04 (Wed) 10:36 | EDIT | REPLY |  

かく  

連投すみません、ですが言いたい!

あなたは世界に向けて、直ちに増税でシグナルを出さないとヤバいとか、国債の格下げで投機的状況を恐れるとか言いますが、周りの世界はそれほど馬鹿じゃありませんよ。日本とスペイン、ギリシャの財政じゃ格が違いますから。増税なんかしなくても日本大暴落はまずないと思います。
問題なのは『増税で国の借金が本当に減るか?』だと思うのです。

2012/07/04 (Wed) 12:01 | EDIT | REPLY |  

ゆず  

おめでとう!
セロクエルで眠れるようになったんですね。
太るのを覚悟ですが,こればっかりは仕方が無い事。
ホントに良かった。

2012/07/04 (Wed) 12:26 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

コメントありがとうございます。

>mirokuさん
セロクエル効きますね!眠れてよかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
>かくさん
スレ違いなので、新しくスレ建ててコメント返しますね。
>ゆずさん
太るといっても自己努力ができるみたいです。
ジプレキサは過食発作みたいなものがあるらしいですけど。
それにしても昨日の中途覚醒後、朝まで眠れなかったので、今日は眠かった:(;゙゚'ω゚'):
量を調整して、ともかくは一安心です。

2012/07/04 (Wed) 21:50 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest