ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

疲れてます。1週間ぶりの休日。

疲れてます。
上期最大のフェア中で、忙しさに緊張の糸が張りつめてた。
いつもより頓服の量を倍にして、何度もコーヒーで飲み下して仕事を続けてた。

いま、時計の秒針が動かないなぁと横になって、ぼんやり眺めてる。
壁掛け時計の秒針が壊れているらしい。

眠くはないから眠ることはないのだけど、やりたいこともなく、
今は、ただぼんやりと横になって、時間を感じながら、体を休めている。

これから1カ月が仕事の山場。
体がというより、心が持つかな…心配だ。

ケータイより。
関連記事

Comment

ゆず  

フェアお疲れ様です(o*。_。)oペコッ
ぼんやりする時間も時には必要ですよ。
私の彼がまさにそれをやって居ますw

2012/07/07 (Sat) 18:39 | EDIT | REPLY |  

さくたろうのパパ。  

仕事お疲れ様です。

僕は仕事の山場が3月から4月にかけてでした。その後、一週間休職しました。
心も体もダウンしました。
うまくストレスを受けないように、交わして下さい。無理なさらぬように。

2012/07/07 (Sat) 20:38 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

コメントありがとうございます。

>ゆずさん
ぼんやりしてる彼とそばに寄り添うゆずさん。
きっといい姿でしょうね。
ぼんやりしましょう。
>さくたろうのパパ。さん
フレンチブルドッグのさくたろうくんは、毎日暑くて伸びているんでは?
かわいいですね。
昨年の同じフェアでは2日ほど有休取ってばてましたけど、
今年は同じことにはならないように、用心に用心して過ごしてます。
仕事が忙しいと、心も体も余裕がなくなりますよね。
はぁ、ぼちぼちとやりたい。

2012/07/07 (Sat) 21:19 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest