ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

無気力な日々。

日焼けした肌がかゆい。

今日は朝から動けないなーと起きるのもやっとだったのだけど、
平日の休日、自立支援の更新に行かなきゃいけなくて、
プールも行きたいけど泳げないなということで、
役所には行って更新手続きをして、
プールは子どもが楽しみにしていた屋外プールで1時間遊んできました。
太陽の日差しがまぶしい中、妻と子がウォータースライダーで滑ったり、
泳いで遊んでるのを水に浸って、眺めてました。
屋内プールで泳ぐ気にはまったくなれず、動けずで。

帰りにパンを食べて、食材を買って帰宅したら、
エアコンを入れた部屋でごろ寝。
20時まで寝てしまい、夕食だよーと起こされて、そうめんを食べ、
それでも気持ちは立ち上がらず、扇風機の前で、横になってごろ寝。
眠いわけではなく、時間が過ぎていくのをただ眺めるだけ。
どうにも風呂と歯磨きが億劫で、3時間も経って23時半になってしまった。

最近変わったことと言えば、セロクエル。
眠れるようになったのはいいのだけど、体重が増えて、
だけど散歩にもいかず、毎日が無気力になってきた。

元々、抗うつ薬と真逆の作用をする薬だから、どうかなとは感じていたのだけど、
ちょっと動けずつらい。
眠れないのもつらいし、どうしたものか。
とりあえず、量を減らして様子を見よう。

コメントありがとうございます。返信は後日にご勘弁を。
関連記事

Comment

ゆず  

お疲れ気味ですねー;
そんなときは無気力で良いと思います。
私も今日は起きたり寝たりを繰り返し,結局起き上がれたのは18:30分です(´・ω・`)
乱れてるな・・・私の生活。
セロクエル,やっぱり動けなくなりますか?
実は試した事が無いので,解りません。
ジプレキサなら飲んだことあるんですけどね。(同じ系統です)
セロクエルについて調べたかったら,
http://www.info.pmda.go.jp/
ここ行くと良いですよ。
薬剤師が見ている添付文書が見られます。

2012/07/26 (Thu) 00:42 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>ゆずさん

遅いレスで本当にごめんなさい。
寝たり起きたりの毎日ですか…お互い変に苦労してますね。
添付のURLでセロクエル検索かけてみました。
使用期限が3年!で、錠剤の形まで事細かに書いてあってびっくり。
有効成分と添加物はチンプンカンプンですけど、参考になりました。
ありがとです。(´∇`)

2012/07/29 (Sun) 22:57 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest