ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

脱・無気力な日々?



23時になって、ようやく、だるさが抜けてきた。ふぅ。

今日は川遊びに行ってきました。
山間部に車を走らせて、自然の家として整備された河原です。
やっぱりプールと違って、山の水はしびれるほど冷たかった!

今日は13時から15時までが子どもの幼稚園だったので、
朝はのんびり起きて、子どもを幼稚園に送った後、
私だけジムに行って45分のランニング。

終わってそのまま子どもを迎えに行って、
車を30分走らせて、まずは河原のそばのハーブ園で露地物のブルーベリー狩り。
6月7月に行ったブルーベリー農園はハウス栽培だけど、
ここは探偵ナイトスクープのパラダイス的な←この比喩わかる?笑
知る人ぞ知るハーブ園だった。
¥500円でおなかいっぱい食べてから、川で遊んで、夕方帰宅。

今晩はお義母さんと義弟との焼肉食事会があったのだけど、
帰宅したあと疲れてめんどくさくなって、私だけ晩御飯も食べずに寝逃げ。

妻がケーキをもらってきて、ちょっと口にして、
さっきまでだるくて表情も硬く、動くのもやっとだったのだけど、
えいやっと気力で風呂に入って、ようやく一息ついてます。

行楽に出かけられた今日は無気力からも卒業かもね。
まだまだ、寝逃げして全部はこなせないけど、少しずつ回復してるのかもしれません。
関連記事

Comment

みらこ  

こんにちは。
パラダイス的(笑)なハーブ園ですか。いいですね。
色々とチープな遊びができそうで。
そういえば淡路島の初代パラダイスはまだあるのかなぁ。

2012/08/02 (Thu) 12:38 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>みらこさん

探偵ナイトスクープ、昔よく見ていました。
上岡局長時代が好きです。笑
↓淡路島の初代パラダイス。
http://cluricaune.world.coocan.jp/nippon/1999-10-awaji/paradise.html
↑ここまですごくはないですが、
ハーブ園、微妙にいい雰囲気でした。笑

2012/08/02 (Thu) 22:25 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest