ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

やばい、やばい。



ウツたるもの、朝が調子が悪くて、昼から回復するのが持ち味なのに、
今日は夕方からがやばかった。

吐きそうな気分の悪さで、調子悪いから休憩させてとも言えず、
一人悶々としてました。
一人二人と、仕事を終えてあがっていく中、最後まで残った私には、
最後まで残った仕事を目の前に、ただ時間が過ぎていく中で、
まさに悶々としてました。

あー、30分だけでも横になれて休めたら違っただろうに、
仕事場で横になれるわけでもなく、せいぜい椅子に掛けるくらいで、
体が言うことを聞かない自分に、一人、やばいやばいとつぶやいてました。

閉店間際にスイッチが入り、ようやく仕事に取り掛かられて、
フロアの照明も落ちた売り場で、残業して片づけてきました。

最近の無気力といい、昨日今日の調子の悪さといい、
ちょっとやばいです、このまま仕事ができなくなるんじゃないかと、
危機感を感じています。
関連記事

Comment

ゆず  

横になれればちょっとは楽なんですけどねぇ。
家族を持つと言うことは責任も付いてくるわけで。
育児ノイローゼっぽくなってる奥さんの代わりにお子さん迎えに行ってたりするのも影響するじゃないですか?
分からないけど。
セロクエルは眠気、注意力・集中力・反射運動能力等の低下が起こることがあるらしいので,そのせいもあるのかもしれませんね。

2012/08/04 (Sat) 10:26 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>ゆずさん

今日の午前中の病院には、子どもは連れていきませんでした。
妻が大丈夫と言っていたのもあるけど、
連れて行くのが当たり前になってましたから、
一人で行けて楽というのは当然あるものの、
一緒にいない一抹の寂しさを感じました。(´・ω・)
いろんな責任(義務)からくる影響もあるんでしょうね、きっと。
今日、セロクエルが外れて、これから回復してくれることを祈るばかりです。

2012/08/04 (Sat) 19:10 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest