ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

いつの間にか、セミの声がしなくなった。



図書館の隣の公園で子どもを遊ばせていたら、
あーもうすぐ秋なんだなぁと、セミの鳴き声のない静かな公園だった。

午前中、屋外プールに親子で出かけて、
午後から帰宅してドラクエやろうと楽しみにしていたんだけど、
ログインすると、エラーが頻発して再起動の連続。
再インストールしなさいとの指示に従って1時間半かかった。
うろ覚えのアカウントとパスワードを入力して、
なんとか再開できてほっとしてる。

エラー画面が表示されるたびに、リモコンを投げつけてやろうかと思ったくらい、
ちょっと起き過ぎでいただけない。
オンラインRPGはバージョンアップを重ねて更新してるから、
その分不具合も起きやすいのかな?
物がドラクエという、一般大衆向けゲームなだけに、なんとかしてほしい。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest