ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

家族構成。



4階建て賃貸マンションの一室に私、妻、長男6ヶ月の3人暮らし。
猫2匹を内緒で飼っている。

私の実家は祖父と、来年定年の父、専業主婦の母、会社員の弟が一人。

妻の両親は義母の躁うつ病が遠因となって2年前から別居中。
義母は自宅でそのまま一人暮らし。
義父は私たちと同じマンションの別室で一人暮らし。
なので毎晩の夕食は一緒に食べる。
あと社会人の義弟が一人。

>小鉄さん
いつもコメントありがとうございます。
関連記事

Comment

小鉄@落ち気味。。。  

ツインズパパさん、こんにちは。

ネコ2匹!しかも内緒で!?
・・・どうやって?
ウチの愛ネコのチビちゃんは去年はじめに亡くなっちゃいました。
19歳でした。
最後もあまり苦しむコトなく、大往生してくれました。
ネコの恋しい季節になりましたね。
ウチは母が「死んで行くのを見たくない」と言うので、今はネコ禁止です。
ネコちゃんと一緒に昼寝したい小鉄でした。
ぽち。

2009/11/14 (Sat) 09:50 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest