ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

うぅ、きつい…。



ドラクエ10はストーリー中盤に差し掛かり、敵が格段に強くなってきて、
レベルを上げないと進めないんだけど、単調なレベル上げがつらくなってきた。

先日、ゴールドが稼げないと書きましたが、
戦士として戦ってると、自分でホイミ(回復呪文)が操作できないのが苦痛で、
思い切って僧侶に転職したのだけど、
経験値も、またレベル1からだから、結構、地味につらい。

暇な時間があって、やりこみが楽しい人はいいんだろうけど、
たまの休日や、毎晩の貴重な時間を割いてするのは、どうなんだろうなぁと
おもしろさも半減です。

今日は朝一で市民ジムにでも行こうかと思っていたら、ジムは休館日で、
プールにするかと切り替えても、
午後、子どもを幼稚園に迎えに行く帰り、とても眠くなって、
帰宅して昼寝のつもりが夜まで寝てしまってた。

時間の使い方がうまくできない気がする。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest