ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

1カ月ぶりの夜の市民プール。



夏の屋外プールが終わって、いつもの屋内プールに復帰。

早上がりの今日は、1カ月ぶりくらいに、夜の屋内プールに行った。
夏の喧騒がうそのように、まばらに人がいるくらいで、すいすいと泳げた。

私は休み休み700m泳ぎ、妻と子はビート板を使って、せっせとバタ足の練習。

プールの端の方だけ、子ども用に高さをかさ上げされたレーンがあるのだけど、
ついこの前まで首までつかって、あっぷあっぷしていた3歳児が、
今日は肩まで水がかぶるくらいに、背が伸びていた。
子どもの成長は早いなーと、つと実感。
水に飛び込むのも怖がってた子が、バタ足泳ぎの練習だもんね。

帰りにすき屋で牛トロ丼を食べて(牛丼の倍の値段だった!)、
マックでコーヒー飲んで帰りましたとさ。

今晩は、机の上に山のようにたまっていたレシートを家計簿に入力できたし、
セロクエルを飲んでいた頃のような一時期の無気力感は脱したみたい。

あとは眠れればいうことなしなんだけど、
新しい薬ランドセンは全く効果ないなー。(;´Д`)ハァ…
関連記事

Comment

Add your comment

Latest