ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

ジェイゾロフトに変更になった。



今日は休日、2週間ぶりの精神科診察。

延々と続く不眠症との戦いで、ドクターも毎回、薬を調整してくれてる。

今回はランドセン0,5mgがジェイゾロフト50mgに変更となった。
抗てんかん薬が抗うつ薬のSSRIになったわけ。

私ってベンゾジアゼピン系の睡眠薬が効きにくいのかも。

ジェイゾロフトは、ドクター曰く、自然な眠りに誘ってくれるとか。
効き目が出るまでしばらくかかるかもしれないといわれたけど、
もしもの頓服として、セロクエルも出してもらった。

夜眠れないこともつらいけど、
そのせいで仕事中の昼間に眠くなるのにも参ってるので、
今回こそ、効いてくれ!と祈るばかり。

と言いつつ、お昼に帰宅してから夕方17時まで寝てしまった。(;・∀・)
これじゃ、夜眠れないよね。当然…。


ドラクエ10は、僧侶レベル39まできた。
エラーが頻発して再起動ばかりなので、
今、2度目のクリーンインストールを1時間半かけてやってる。

洞窟の敵もボスも半端なく強くって、ちょっとレベル上げに参ってる…。
はー。( ´Д`)=3

フェイスブックはいまだ放置です…。
関連記事

Comment

チューリップの日記  

人によりますが、私にはジェイゾロフトは神のように効きます。

2012/09/17 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>チューリップの日記さん

私にも神のように効いてくれる薬があればいいんですが…
今も眠れません…。。゚(゚´Д`゚)゚。

2012/09/18 (Tue) 14:39 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest