ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

歯車が狂ったというか、ボタンの掛け違いで、どよーんと落ちた。



きっかけはなんでもよかったのでしょう。

うーん、動けない。

帰宅して、スーツとシャツと靴下を脱いで、パンツ一枚になったら、
床に寝っ転がったまま、どよーんと動けませんでした。

妻と子は、お義父さん宅に出かけていて、無人の部屋でした。

何時間か時間が過ぎて、子どもが帰ってきて、妻と子に連れられて風呂に入り、
まだしばらく布団で動けず。

きっかけはなんだったんだろう。
押し迫ったフェアのプレッシャーからか、フェイスブックの友達申請のせいか、苦笑。

まあ、なんでもよかったのです。
ウツってやつは、忘れたころに忘れていた友達のようにやってきて、肩に乗っかかる。

今日は、早上がりでジムに行こうと勇んでいたのに、
妻から外で食べて帰ってきてとメールが届いて、てんぷら定食になり、
マックでコーヒーのんで、電車で帰宅するころには、ぐるぐるぐるぐる思考はまわり、

いつのまにか、どよーんと動けない夜になってしまったのでした。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest