ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

気持ちがやさぐれていた。



今晩は、義両親と一緒に、焼肉を外食した。

夕方寝起きだったのもあるけど、食欲もなく、行きたくなくて、
またこの前みたいに寝逃げしようかともちらっと思ったのだけど、
妻と子どもに促されて、車の助手席に乗っていった。

3000円の4人コースで、結局はごちそうになった。

おいしいお肉が運ばれてきて、口にして、気分も変わるかといえば、
かわされる話に相槌をうつくらいで、無言のまま。

何なんだろう、このやさぐれた気持ち。
おいしい食事をごちそうになって、何が不足なんだ!

まだまだ、気の置けない関係には程遠い。

帰ってきて、子どもにせがまれて絵本を読んであげてたら、
気持ちも少しは落ち着いた。

はあ、ドラクエすらする気になれない…。
明日は仕事だ。
関連記事

Comment

ゆう  

おっと。

ドラクエ、割といい暇つぶし。
現実逃避すれば、尚更追いかけられて疲れたり。
まぁ、のんびり行きましょう♪

2012/09/24 (Mon) 19:58 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>ゆうさん

そうですね、あくまで暇つぶしと割り切って、付き合うべきですねドラクエ10。
どうしても前のめりになりがちな私。
なおさら時間に追われて、睡眠不足になるなんて本末転倒ですね。
ありがとうございます。
ゆうさんのブログ、激しいですねw

2012/09/24 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest