ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

泣いて笑って、たんこぶ作り。



昨晩は帰宅してすぐ子どもを風呂に入れると、
そのまま倒れこむように朝まで寝てしまった。

今日も一緒に入る。

0歳児の成長は日々楽しい。

入浴は、風呂のふちを両手でしっかりと掴まり立ちが出来るようになり、
歓声を上げて、笑顔。

まだ私が寝ぼけ眼で横になっていると、上を乗り越え携帯電話に突進。
ハイハイと勢いよく進みながら、
コンセントや猫じゃらし、新聞、ティッシュ、何でも口にする。
角に頭をぶつけては泣き、たんこぶをつくる。

小さな手のひらを握りしめ、床をトントントン。
目と目が合えば、笑顔で返してくれる。

寝返りも出来なかった数ヶ月前が嘘のようだ。

>小鉄さん
子どもが明るく日々成長しているように、
人生もなんくるないさぁと思える日が来ることを願ってやみません。
関連記事

Comment

小鉄@やや落ち気味。。。  

ツインズパパさん、こんにちは。

この寒い中、あったまる記事です。
数か月で動き回るようにまで成長するんですね。
それじゃぁ、毎日でも写真撮っておかないと。。。
目と目が合って、笑顔・・・なんてかわいい。。。
しかもしれが他人じゃなくて、我が子なんだから、
なおさらでしょう。
・・・うん、やっぱうらやましい。
ぽち。

2009/11/17 (Tue) 16:46 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest