ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

調子はむしろ良いのかもしれない。



死ぬほど疲れてウツになり、たまらず仕事を休んでいた毎度のフェアを乗り切った。
その後の忙しさの中でも調子は落ちずに、良くもないけど平坦を保ってる。

休日も相変わらず昼寝は長いけど、寝込んではいない。

そんなさなかに、新人さんの研修が入った。
以前なら、過呼吸になろうかと思うくらい、考えただけで負担で息苦しかったのに。
まあ、3カ月の試用期間のうちにみなきゃいけないから
悠長に待ってられないというのはあるのだけど。

今の薬がよく合ってるのだろうか。
はたまた、頓服リスパダールでうまく乗り切ったおかげなのか。
まさか、仕事のストレスに耐性がついたわけではないだろうけど。

調子が落ちることなく平坦を保っているのは、いま冷静に考えると、
ちょっと不思議なくらい出来過ぎてるのかも。

おれ、どうした?
関連記事

Comment

Add your comment

Latest