ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

比べない比べない。見ただけ聞いただけー。



今日は日曜日。

私はいつものように仕事に行き、妻と子は電車のおまつりに行ってきたらしい。
各アトラクションを40分待ちの行列をならんで、
朝一から夕方まで、疲れた~と帰宅したらバタンキュー。

夜は、2台目の新車を買ったぞドライブ行こうとお義弟夫婦がやってきた。
朝からお義弟は90kmのサイクルマラソンに、ほぼビリだったけど参加してきたそうだ。


はぁ、一方私は今日もきつかった。
気持ち的にはフラットなんだけど、体はだるくて朝からきつい。
フェアの疲れがたまってて、やっぱり疲労は蓄積されてるんだなーと実感。
第三者的に自分を見れてる自分があるから、以前よりは冷静なんだけどね。
ひどいときは、疲れの渦に巻き込まれて、考える余裕もないからねー。
関連記事

Comment

みらこ  

こんにちは。
14日は鉄道の日だったらしいですね。
知らずに鉄道の博物館みたいなところへ行ったのですが、
入場無料でラッキーでした(笑)。
お子さんも疲れたんでしょうが、楽しまれたのではないですかね?

2012/10/15 (Mon) 10:39 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>みらこさん

こんばんは!
14日は鉄道の日?!なんて知りませんでした。
鉄道の博物館なんていいなー、行ってみたい。
昨日は子どもも疲れたみたいですけど、
帰宅して開口一番、パパ、電車のおまつり行ってきたよ!と言ってましたから、存分に楽しんだみたいです。

2012/10/15 (Mon) 23:12 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest