ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

サイクロン掃除機を価格ドットコムで調べる!と奥さんががぜん張り切ってる。笑



子どものぜんそくのアレルゲンは、ネコの毛だった…。
あと、それに付随するイエダニ等、ハウスダスト。
今回、食事に関しては項目が多すぎるから検査から除外してたみたい。

ネコ2匹を捨てるわけにもいかず、どうしたもんだか。
ドクターは寝室にネコが入らないようにしなさいと言ってたみたいだけど、
夜はめっきり寒くなって、2匹とも自分から寝ている布団にもぐりこんでくるし。

とりあえず、うちの古い掃除機、
最近すっかり衰えて、吸引力も乏しくなってるみたいだから、
最新のサイクロン掃除機に買い替えようと思う。
価格ドットコムで調べる!と奥さんががぜん張り切ってる。笑

奥さんも元々ネコアレルギーがあったから、子も遺伝かもね。
ネコアレルギーがあるのに、ネコ好きなんですよ、困ったもんだ。


一方、私の方は、毎日早朝4時になると必ず目が覚めて、
そのまま眠れず早朝覚醒に悩まされ気味。
眠剤と安定剤のおかげか、24時までには眠れるようになったのだけど、
仕事に行くまでの朝の3時間が、ぼんやりできればいいんだけど、
昼間の眠気を誘って、仕事に差し支えてる。
以前もらった、強めの眠剤ドラールも効かなかったし、
こればっかりはどうしたもんだか。

なので、出勤前にブログを更新してみたりしたわけで。
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
関連記事

Comment

nekozuki  

はじめまして。いつもブログ拝見しております。
私もひどい猫アレルギーがありますが猫大好きでして、、、3匹の猫とくらしています。気をつけていることは、掃除はもちろんですが、猫もまめに洗うこと、カーテンではなくブラインド、カーペットでなくフローリング、空気清浄機は寝室に2台でだいぶマシになりました。すごく疲れている時はひどいせきがでることもありますが、普段はこれでふつうに生活できてます。お子さんのアレルギーが少しでも良くなりますように。。。。

2012/10/27 (Sat) 22:58 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

>nekozukiさん

こんばんはー^^
初めましてコメントありがとうございます。
3匹の猫ですか!ネコアレルギー持ちにも上がいましたね。笑
ネコをまめに洗うとは、そこまで思い至りませんでした。
果たしてうちのネコ、大人しく洗わせてくれるものやら。
実家の犬を洗った経験はありますが、嫌がるネコ、ひっかくでしょう、逃げるでしょう。笑
サイクロン掃除機、ついに買いました!
空気清浄機って手もありましたね、うちにも押し入れに昔買ったものが1台あります。
うちの子は、アレルギーの薬を止めたら、寒くもないのに途端にくしゃみをはじめて、毎日の掃除がとても大事ですね。

2012/10/29 (Mon) 00:23 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest