ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

バルーンフェスタに行ってきた。



早朝5時に自宅を出て、JRを2時間乗り継いで、はるばる行ってきた。

まだ朝日がもやがかかった7時にスタート。
次々に飛び立つバルーンを河川敷の土手の上で、ずーっと眺めてた。

競技が終わったあと、妻と子はバルーンのゴンドラに乗せてもらったらしい。
飛ぶことはできなかったみたいだけど。

らしいというのは、私は斜面に敷いたレジャーシートの上で寝てたから。←バカ
気が付いたら10時になっていて、競技が終わっていた。

秋の冷たい風の中、ホカホカの肉まんをほおばってうまかった!

12時過ぎには帰宅。
午後から幼稚園に行った子どもと妻がいない間に、
すっかりくたびれた私は夕方まで布団で伸びてた。

今日は図書館も市民ジムも休みで、動いた気がしないなー。
関連記事

Comment

Add your comment

Latest