ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

お寺の境内で。



神社の境内で、子どもを肩車した写真を載せてましたが、
ご心配のように身ばれ等もあるでしょうし、
また、ここに時々くる悪意ある荒らしさんもいることですし、
同じ日に撮ったお寺の境内の写真に差し替えました。m(__)m

子どもは3歳の七五三をお祝いし、
神社の神主さんに頭の上で鈴を鳴らしてもらいました。
千歳あめももらったし、
一緒に入っていた、あまてらすおおのかみの塗り絵が、さすが神社と際立ってた。笑

文字化けの件、お騒がせしました。
結局のところ原因は不明です。テンプレートいじってないし。
文字化けせずに見れてた方もおられるようですが、
私もコメントでご指摘もらって、初めて気づいたわけで、
なぜだか、急に文字化けしてしまってた。

FC2のカスタマーからは非公式テンプレートにはサポートしないということなので、
とりあえず公式テンプレートに替えてみました。

これですべての人が見れるようになってるといいけど。
関連記事

Comment

みらこ  

こんにちは。
私のところでも(IE7)数日前から文字化けしていたのですが、
ちゃんと表示されるようになりました。
ところで、本人が特定されそうな写真ですが、
ネットに載せて大丈夫ですか?
身バレして閉鎖されたブログをいくつか知っているので少し心配です。

2012/11/07 (Wed) 11:57 | EDIT | REPLY |  

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/11/07 (Wed) 18:34 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

コメントありがとうございます。

>みらこさん
ご指摘痛み入ります。
夜間の記憶さんも身ばれで閉鎖されましたしね。
急いで写真は差し替えました。
>鍵コメさん
文字化けのお知らせありがとうございました。
おかげさまで気づくことができました。
おっしゃるように、アップの写真は危ないですね。笑
気を付けます。
>ぽちさん、メカニックさん
文字化けせずに見れてた方もいらっしゃったんですね。
今回のケースは何が原因なのかわからないままです。

2012/11/08 (Thu) 21:14 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest