ツインズパパと祭りのあと。

鬱と育児と仕事の日々。

モーラステープLサイズを山ほどもらった。



妻の実家ではもうクリスマスの飾りつけ。

今日、隣の売り場のおばちゃんから、ほらほら余分にもらったからあげるよと、
モーラステープLサイズを山ほどもらった。

モーラステープでピンときたあなた!仲間ですね。笑
経皮鎮痛消炎外用薬、ようは痛み止めの湿布。

私が何度もぎっくり腰をしてるから、どこの売り場でも腰痛持ちでとおってる。

かかりつけの精神科でも処方してもらえるので、実際は余るほど持ってるんだけど、
おばちゃんの好意を、嫌とは言えず、ありがたく頂戴した。

肝心の腰の調子はというと、
休み明けは重かったり、連勤が続くと痛んだりするんだけど、
まあ、大きな痛みもなく、やり過ごしている。

以前だったら、週1くらいで整骨院に通ってたのがいけなくなったので、
風呂上がりに奥さんにマッサージしてもらったりしてケアしている。

ところで、奥さんがつわりらしく、吐き気で苦しんでいる。
念願の2人目が、不妊治療1年越しにして、ようやくかなったかも。
明日、婦人科を受診するから、詳しくは持ち越しだけど、
やったーうれしい。
2人目は女の子がいいなー。
関連記事

Comment

ゆず  

ツインズパパさん,腰痛持ちなんですね。
デパートって言うと立ちっぱなしってイメージ。
腰にも足にもきそう・・・。
整骨院に行けてないとの事で,少し心配です。
まだ早いけど,2人目のお子さんかも?
おめでとうございます!
私も不妊で,しかも一生薬を飲まないといけないので,子どもは諦めてます。
いいなー。
羨ましい><

2012/11/23 (Fri) 08:40 | EDIT | REPLY |  

ツインズパパ  

こんばんは^^
そうなんです、ヘルニアになりかけてる腰痛持ちです。
今年ぎっくり腰を何回やったことか。
整骨院は、保険審査が厳しくなって、ほぼ健康保険適応外になってしまったので行けてません。
うちも奥さんが多嚢抱性卵巣という妊娠しづらい体だったので、元々子どもはできないだろうと諦めてたら、たまたま子どもができてラッキーでした。
ゆずさんも妊娠、出産をあきらめたらだめですよ。

2012/11/24 (Sat) 00:05 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest